昨日は父の日でしたね。


私の実父はもう亡くなって

ずいぶん経ちましたが

影が薄いながらも←母がうるさ過ぎてw

居ないと寂しく感じる父でした。



義父は健在で

これからも長生きしてもらいたい

優しい義父です。

息子が社会人になったので

少しは義父にも恩返しができるかも

と、思った矢先に

私自身が癌になってしまったので

未だに何もできてません。

私自身がもう少し元気になったら

何かできるといいなぁと思ってます。



うちの主人は

息子の父ではあるけれど

父というより 兄貴みたいです。

私からすると主人は長男

息子は次男

って感じですニヤリ

いつまでも少年みたいな人です。


私が入院してから

あっという間に8キロも痩せて

元々細い人だったのに

今は一見ガリガリになりました。

心労かけたのかなって

気に病んでいたのですが

実はディスクワークだったのが

肉体労働に転職したので

細マッチョになっただけでした。


ちょっと羨ましいチュー