そういえば


私が乳がんになって手術して

1年と2か月経ったのだけど


私の主人は

まだ胸の傷を見ていない。


「見てみる?」って聞いてみたことが

あるんだけど

「見られたくないんじゃない?」

って返されて


別に見てもらってもいいけどえー


とは思ったものの

見たくないんだろうな…と思い

今日に至ってます。


もうね、私のカラダの傷は

2ヶ所あるからw


帝王切開の傷と

今回の左胸の傷


二度あることは三度あるガーン


いやいや、

もう手術は勘弁してください。


でも、可能性はあるんだよな〜。


変形性股関節症だから

手術を整形外科の先生には

勧められている。


只、今は乳がんの手術をしたばかりなので少し時間をみて下さいと。

様子みながら手術になるのか?


自分の人生の中で

こんなに傷がつくとは

思わなかったえーん



しょうがないよねww

もう笑うしかないね。