昨日は楽しいひとときを過ごせました。



名古屋に住む甥っ子が

結婚したという事でお祝いしました。


すでにこどもが一人口笛

うちの息子より学年は

二つ下だったかな?


うちの息子には彼女すらいないというのに💦


親戚での顔合わせということで

楽しみにしてました。


なにしろ息子が医療関係に

勤めているので

県外の人や大人数の接触や食事を

規制されています。

コロナ禍とはいえ、かなり窮屈な

生活しています。

今回は食事以外ならOKということで

参加できました。

なので🍱持ち帰りましたw


赤ちゃん👶に癒されながら

ゆっくりは出来なかったけれど

久しぶりに親戚に会えて

嬉しかったです。







アグリネーチャーいいじまにて


次回は泊まりたいくらいですニコニコ