そろそろ

身体全体のメンテナンスを

しなくてはとは思ってる。


気力がないから

なかなか思い通りにはできないけど…。



まだ抗がん剤の

副作用が残っているので

両手足がピリピリしたり

左手が異様に浮腫んでいる。


爪も凸凹してるしガーン


足の爪はおまけに黒ずんでるしえーん



そうそう

色んなところの毛が

生え始めてきた(笑)


頭は嬉しいけど、生えてこなくても

大丈夫なところが

頑張って生えてきてるので

ゆっくりでいいのに…と思ってる。


指の毛

いらないのに頑張っちゃったね笑い泣き


スネ毛や腕毛や顔の産毛

なぜ早く生えるのかしら•́ω•̀)?



1ヶ月だけツルツルだった。

あの頃が懐かしい…(笑)