運転免許更新のハガキが来た。


今は休職中なので平日に

更新してこようかと考え中。


しかし、免許センターは遠い…。

車で軽く1時間はかかる。

運転できるかな?


警察署で手続きしてもいいのだけれど

即日交付ではないから

時間が掛かりそう…。



抗がん剤の影響で

顔はムーンフェイス🌕

髪は温水さんから

チョコプラの松尾さんぽく

なりつつあるが、まだまだ短い。



さて、どうしたらよいのか?



ググってみたり

先輩サバイバーのかたのブログを

読んだりして調べたところによると

ウィッグや帽子を着けて

写真を撮ってもいいらしい。


今のところゴールドカードなので

5年間ヅラの写真だけど

次の更新の時は

もしかしたらホルモン療法が

終わっているかもしれないと思うと


ちょっと元気がでたおねがい


ずっと家に一人でいると

ネガティブなことしか考えられないから

気持ちを切り替えて

ポジティブになるよう

頑張る!ニヤリ