抗がん剤を身体に入れると

脱毛するのは聞いていた。


しかし、全身

ツルツルになるとは

思わなかった(笑)


髪の毛がゴッソリ

無くなったショックで

他の部分は

あまり気にしてなかったのもあるけど


顔、腕、ワキ、大事なところ、足

見事に無くなった。


かろうじて残っていた

眉毛や髪の毛の一部も

月日を重ねるごとに薄くなってきた。

眉毛が薄くなってきたのに気がついたのは

鏡の中の自分の人相が

雅(みやび)になってきたから。

麻呂眉に…。←眉毛書けばいいんだけど、不器用なので上手く書けないえーん


鼻毛やまつ毛も

無くなってたみたいで

涙や鼻水が止まらない(笑)




昨日発見したのは

頭に新しい髪の毛が生えてきたこと。


今までなんとなく

剃れなかった残毛は

気がついたら少なくなっていて

新たに5㎜くらいの髪の毛が

こんにちは😃

ってしていた。



人間のからだって不思議。



無くなったものが復活すると

頑張って生きねば

と思ってしまう。

私がただ単純なだけかもねニヤリ