暇な時に

何故かYouTubeで


他人の耳かき動画を見るのが好きで


耳かきサロンに行ってみたいなぁ…💕

とか

あのくらい耳くそがあったら

取り甲斐があるなぁと思ったり、

いろんな耳かきの仕方があるんだと

発見したり



一番ワイルドな耳くその取り方は

耳の中に水圧をかける方法


なんか塊がでてくるのよガーン



んで

買ってしまいました


カメラ付き耳かき👂


メリカリで(笑)



早速うちの家族を犠牲にしようと

耳の中を見てみたら…。



主人も息子も

耳の中がキレイ


私自身も見てみたけれど

キレイ


黒綿棒大好き一家だったわ(笑)



せっかく期待したのに

なんかつまんないえーん




1か月くらい耳かきを

我慢しようかな👂