左側半分が浮腫んでから

はや1か月くらいかな…。




昨日

久しぶりにリハビリに病院へ

行ってきました。



私の担当の理学療法士さんは

若くて可愛い女性なので

ちょっとウキウキ💕

私は男女問わず

綺麗な人や可愛い人が大好物です(笑)




診てもらった結果

前より酷くなっているので

週二回通って欲しいと言われました。


まあ、今は休職中なので


というか、

抗がん剤の影響かわからないけど

体調がイマイチだし

身体半分が浮腫で

手足が稼働しにくいのもあって

人と接してシフト厳守な今の仕事は

無理かもしれないと

心苦しいのですが休ませてもらってます。



理学療法にならってのマッサージなので

痛気持ちいい。


いつも

「痛くないですか?痛かったら遠慮なく言ってくださいね。」

と言ってくださるけど


実際はもっとゴリゴリに

マッサージして欲しい口笛

と思ってます(笑)


左足の浮腫をとるための

マッサージをしてもらったら

あら不思議❗️

今日は昨日より浮腫みが

少なくなってるびっくり

歩きやすくなってる〜🙌



次回は金曜日。

楽しみ〜ラブ