私のTC療法は←今日初めて知った(笑)


6月5日が第2回


6月26日が第3回


今日、経過観察で病院に行ってきた。


順調に白血球が減ってるらしい💦


2回目の時に

白血球(好中球)がちゃんと注射によって

数値が上がると証明されたので

今日もフィルグラスチムを打ってきた。

明日は病院はお休みだけど、また裏口から

注射を打ちにいかなくてはならない。


さっき、身体が暑いというか、

左胸の骨が痛くなってきて

熱を測ったら37.5℃←微妙な熱

早速、痛み止め飲んじゃいました。

汗が出てきたから熱は引きそう。


抗がん剤の副作用もあるけど

副作用を抑える為の注射を打ってるのに

副作用が出るという…ガーン




何だかんだで

あと1回で私のTC療法は終わる🙌



抗がん剤を入れるときはいいけど、

経過観察で

フィルグラスチムの注射をする時は

ちょうど東京オリンピックが始まるじゃんガーン


休みが変わって

からの土曜日なんて

めちゃめちゃ混みそうショボーン



あと少し、七月中になんとか頻繁に来るのが終わるから辛抱してね。とk先生に言われた。いやいや、k先生とは月1しか会えなかったからちょっと寂しい。

最初にk先生に出会わなければ

こんなにスムーズに手術や治療が終わらなかった気がする。めちゃめちゃ優秀な先生だし、本当に感謝しかないおねがい


ホルモン療法になれば

始めてから1ヶ月後に一度会って

後は3ヶ月に一度になるらしい。


毎日、ちゃんと飲めるかな…。💊