きましたよ。


脱毛ガーンガーン


噂に聞いていた通り、2週間くらいで。



お風呂場でシャンプーしてたら

スルって抜けるんです。

力はいらない。


やはり聞いていた通り

頭皮がヒリヒリしてるなぁーと思ってたら

いきなり…プンプン


排水溝が凄いことに。


昔読んだ恐怖漫画を思い出した。

「黒髪狩り」←30年くらい前の漫画

歳がバレるね(笑)




今は温水洋一さん✨

2割は残ったかな(笑)

思い切って丸坊主にとは思いましたが、

やはり名残り惜しい…。



これから暑くなるから

ウィッグがめんどくさくなるかな?

頭の形が悪いからウィッグが浮く(笑)


なるべくなら早く職場に復帰したいし、

脱毛さえなければ…。

人と会う仕事なので気になる。