昨日は、新月でした。

新月の日は、体内に溜まっている毒素を排出しやすい日だといわれています。


そんな日に、うれしいお料理教室がありました。
稲の穂ダイニング

山野の土のミネラルのたっぷりの野草たち


稲の穂ダイニング

たんぽぽ・あざみ・おおばこ・はこべ・朴葉etcを使ったお料理



稲の穂ダイニング
イタドリジュース


天然の色です。

野草ジュースって苦かったり酸っぱかったり、飲みにくいだろうかと思っていたのですが、

野の香りがしてほのかに甘味があり飲みやすいジュースでした。


先生、スタッフの皆様、ご参加の皆さま、楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。


御馳走様でした。