{974152DC-C057-446B-916E-E32FD0843108:01}

{3FCBB7F7-E8DB-4D90-B8C3-D2AF5073DB7F:01}

コスモスでアイスを作ってみました。
この粘土めっちゃ使いやすいですねー!!
アイス楽しすぎてびっくりです。
まだまだきれいな形に成形できませんが慣れですねヽ(・ω・)ノ
ふさふさがないとアイス感あまりありませんけどね。

{1AB0986B-FCCC-4642-BEA7-294D7F3A2162:01}

ふっさふさやでぇ……

あとマカロンっぽいものと、ダイソーのガラス絵の具を試してみたもの。
マカロンはどの粘土で作るのが一番きれいにできるんだろうか……。。
それとピエまじで難しいですね。アイスのふさふさといい勝負です。

プレゼント用に初めてデコをする予定なのでパーツをあれこれ作ってます。
どうなることやら……がんばります∩(・ω・)∩