れんげ組さんは4月から買ってもらったクレパスやのりを使う練習をしてきましたおねがい

 

要領をつかみ上手にお道具を使えるようになりましたねイエローハート










今日はヨットをおりました⛵


三角に上手に折ることができましたキラキラ


これからもクレパスを使い仕上げになります飛び出すハート


上手に描けるかな〜!?



ゆり組さんは夏の製作🎐


一体何を作っているのでしょうねーはてなマークにっこり


クレヨンの削り出しできれいな絵が出来上がるかな??


楽しみですねラブラブ



※熱中症アラームが出ている日が続いています。


園庭での朝のランニングやラジオ体操は


短縮して行い、無理のない様に過ごしています。


また、お昼の自由遊びも時間を短くして水分補給を


こまめにしていますアセアセ


早めの睡眠を心掛け消耗した体力をしっかり回復出来るようにしましょう照れぐぅぐぅ