今日はお天気がすぐれず…


お昼は雨がポツポツふっていました雨


いつもホールで鬼ごっこをしたりあそんでいましたが、


先日、折り紙で作ったこまをたくさん頂きました照れ








みんなでホールに広がりコマ回し大会おねがい


楽しそうに回して大喜びしていました!!


また、みんなで花いちもんめをして遊びましたウインク










最初は歌も保育士と一緒にうたっていましたが、


何度か遊ぶうちにしっかり覚えて


子どもたちだけで出来るようになりましたにっこり


もも組さんは…


保護者の方が作ってくれたノートを使ってひらがなの練習キラキラ












みんなはじめてなのにとっても上手に書くことができていましたびっくりマークにっこり