今日は6月のお誕生日会でしたひらめき飛び出すハート



全部で8名のお友達がお誕生日をむかえましたラブラブ


園長先生からのお祝いの言葉をもらったり

お家の方からも愛情たっぷりなメッセージをもらったり

素敵なお誕生日会でしたおねがいラブラブ



先生からの出し物は…
何処が変わっているでしょう!?ゲームキラキラ


お誕生日のお友達

お友達が目を閉じている間に…






どこが変わっているでしょう!?

違いを当てるゲームでした爆笑ルンルン

みんな楽しく笑って盛り上がりましたー!


明日はいよいよ父親参観前日です流れ星

プログラムも持ち帰るのでよくお読みください電球

最後の練習頑張りますニコニコ