とてもいいお天気でしたウインク

園庭に出ると…



ひまわりの苗に
「大きくなりますようにひまわり

とお祈りしてくれているゆり組さんを見つけましたニコニコラブラブ(自主的にです飛び出すハート


ロケットクラブさん

今日は3回目の登園日ですおねがい

お椅子にしっかり座ってお話しが聞けましたラブ
こいのぼり製作




お外遊び☀

ブロック遊びもお片付けまでちゃんとできましたラブ





少しずつお友達の事を認識していて
色々な事を一緒に楽しむことができていますニコニコ


一方、つきぐまっこは…
ホールとお外を使って体育教室の先生と身体を動かしましたびっくりマーク

バランス

かけっこ

柔軟

のび~キラキラ

暑い中楽しく頑張りました爆笑

5月末ですが、外遊びをする時間の気温が高いです驚き

遊びの合間にお茶飲みを促しています晴れ🥛

必ず2本目のお茶の準備をお願いしますスターあせる