今日は朝から風の強い日でしたねびっくり流れ星

そんな中

今日は子どもたちが待ちに待った水泳教室の日ウインク

先生達は「さむ~いネガティブ雪の結晶ダッシュ」なんて弱音を吐いていますが

子どもたちは寒さなんてへっちゃらウインク虹

軽い足取りで元気いっぱいバスに乗り込みました🚌キラキラ

ワクワクドキドキ 水泳教室が楽しみな子ども達ウインク





みんなの笑顔が楽しさを物語っていますねハートキラキラ




ゆり組さん午後は、皆でハーモニカを吹いていました口笛

練習を始めた頃よりとっても音が揃っていましたびっくりマーク


体調管理に気を付けて明日も楽しく過ごしましょうねーウインク指差し飛び出すハート