今日のお弁当は


ロールケーキが入ったお弁当でしたニコニコ

こいのぼりの海苔やソーセージもこいのぼりでしたよルンルン



蓋を開けた瞬間…

みんなとっても嬉しそうでしたーナイフとフォーク爆笑ニコニコイイネ!!

ご飯のあとは…
れんげ組さんを覗きにいきました照れ

小さいけれど、みんな1列に並ぶことができました!!拍手むらさき音符

そして、先生の真似をして…

位置について〜!!!!!!

よーい…


ど~ん爆笑キラキラキラキラキラキラ


かけっこの練習でした!

父親参観日に行うかけっこの練習です流れ星

かわいい子ども達を、ギュ~っと抱き締めて受け止めてくださいねハート

準備万端で待っていますラブラブ