今日はあいにくの雨雨雨雨


小雨でしたが、お外の活動はできませんでしたショボーン


雨が降っても、ホールでラジオ体操で身体を動かします男の子女の子男の子女の子






前に立つ先生の動きをよーーく見て体操しますニコニコ

ラジオ体操の動きをひとつひとつ確認して
きれいな体操が出来るように毎日体操していますニコニコ

そして、そして!

今日はラジオ体操終わりのさくら組さんへお邪魔しました指差し

静かに座って…

数のワークにチャレンジです100点

背すじピーンと説明を聞いて取り組んでいましたウインク





わからない事があると、友達に相談したり、先生に聞いたりみんなしっかり取り組むことができていましたニコニコカンシンカンシンラブラブ


雨の日はみんなお外には行けないけれど

先生達と楽しい事をしながら過ごしていました照れ


れんげ組さんは…



お部屋を使ってランニングの練習中でしたびっくりマーク

みんなまだまだ小さいけれど、
両足ジャンプがとても上手です歩く



もも組さんは…
何やらクレパスを使って描いています…


そうです電球

みーんなで虹を描いていましたー虹虹虹虹

カラフルな個性豊かな虹の完成ですウインク

雨が降っても楽しいことたーくさんラブラブ

今日もにこにこ笑顔が素敵なお友達でしたキラキラ