9月28日に第51回つきぐま幼稚園運動会が開催されましたウインク




うめ組さんは初めての運動会びっくりマーク
ドキドキしながらもポンポンを持って立派に可愛くお遊戯を頑張っていました飛び出すハート
さくら組さんは自分たちで作った太鼓を使用し、かっこよくお遊戯に挑戦昇天飛び出すハート
そして、、つきぐまっこみんなで力を合わせてのリレーキラキラバトン渡しも練習を重ね立派に完走出来ましたルンルン



幼稚園最後の運動会びっくりマーク

ゆり組さんが大活躍してくれました花

お遊戯ではバルーンに挑戦びっくりマーク

組体操に鼓隊演奏よく頑張りましたニコニコスター




お友達ほんとによく頑張りました!!

これからも新しいことにも挑戦をし一緒に頑張りましょうね流れ星


保護者の皆様

たくさんのご協力ありがとうございました星