今日はリズム参観でしたニコニコ飛び出すハート

朝から「ドキドキする〜」と緊張していたお友達も立派に発表してくれましたスター


第一部 音楽発表音符

詩の暗唱 「いまここ」

合唱   「マイバラード」

合奏   「彼こそが海賊」


第二部 お遊戯発表音符

① 混合  「愛を叫べ」

②男の子 「ガッツだぜ!」

③女の子 「素敵な16歳」


音楽発表では、出来るまで毎日一生懸命練習を頑張り、お遊戯ではお友達の可愛いかっこいい笑顔でよく頑張りましたキラキラ

今回は、合奏の様子をお届けしますルンルン




卒園まで2ヶ月泣くうさぎ

たくさんの思い出を作り笑顔で幼稚園楽しみましょうニコニコ