今日は待ちに待った運動会スター
 前日までは雨予報でしたが、みんなの頑張りのおかげで雨もふらずに運動会を始めることができましたキラキラ
 いつもとは違う大きな体育館にドキドキのお友達ニヤリ
 最初は緊張している姿でしたが、始まる頃には
 やる気いっぱいの姿を見せてくれましたキラキラキラキラ




 まずはラジオ体操、ランニングで気合を入れ、

その後各クラスのお遊戯を頑張っていました🤩🤩

ゆり組さんは堂々と竹太鼓を披露してくれましたスター

さくら組さんはパブリングを使い、キラキラの笑顔で踊ってくれました立ち上がる

もも組さんは最初はドキドキしている表情でしたが、最後にはニコニコ笑顔で踊り切ることが出来ました流れ星



 そしてゆり組さんの鼓隊演奏ルンルン



毎日一生懸命に練習をしていた成果を発揮することが出来ましたOK




最後はつきぐまっこ全員で繋いだチームワークダッシュ





ゆり組さんは最後の運動会ということもあり、
たくさん活躍してくれました花花




今日は子どもたちの素敵な笑顔をたくさん

見ていただけたでしょうか??


ひとり一人がよく頑張りましたスタースター💯



保護者の皆様、朝早くからありがとうございました!

これからも子どもたちの応援を

よろしくお願いいたします🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂