緊急事態宣言延長、感染拡大防止の為残念ながら中止となってしまった父親参観でしたが、ホールで発表会を行いました!お父さんやお家の方へ感謝の気持ちを込めて歌とメロディオンを届けているので是非ご覧下さい爆笑ピンクハート

 『自分の道を』
歌 『世界中のこどもたちが』
メロディオン演奏 『かっこう』



発表会を通してピアノの音をしっかり聞き取り、リズムをとる力が付きましたグー
お顔が少し緊張していますが、大きなお口で歌っていますルンルン



次はメロディオンキラキラ
練習した約一ヶ月でこんなに上手になりました!!
発表が近づくと登園してすぐ練習しているお友達もいて笑い声も聞こえてくるぐらいさくら組みんなで力を合わせていました流れ星
絵は上手に渡せましたか?(帰り際お部屋で渡す練習を何度もしていたお友達チュー可愛いラブラブ)

もっと成長するさくら組さんが楽しみですラブ

最後に大好きなお父さんへラブラブ