麻衣子さんが次東北に来るのは

いつになるかはわからない!

 

今回がチャンスです☆

 

原麻衣子さんの

「すごろく読書術本」

新刊出版記念イベント

 

盛岡でも開催です!!

 

大阪、札幌、金沢に続いての開催です!!

 

各地のレポから

リアル麻衣子さんに

大盛り上がりの様子が伝わってきます♡

 

9月29日発売の

新刊を記念してのイベントです☆

すごろく本もとうとう三姉妹に♡

 

全国7都市を巡るツアーに

盛岡も入ってます♪

 

 

盛岡で

「生」麻衣子さんのお話が聞けるチャンスが来るなんて

思っても見ませんでした~♪

 

原麻衣子さんは

 10年後と夢見ていた起業を1年で実現し

 

 アドラー心理学をベースとしたコーチングで

 起業や夢に向かう女性の相談にのり

 

 現在4歳の男の子のママでありながら、

 妊娠〜子育て中に5冊の本を出版しています 

 

 

 

「すごろくノート」や「すごろく読書術」を知らない方でも

このどんどん実現していくパワーに

-直接触れてみていただきたい!!

 

そう思って

岩手のすごろく読書術インストラクターの私が

主催させていただきます!

 

昨年秋からオンラインや対面で

ワークショップを14回開催しました☆

 

読書好きな私が「これだ!」と思って学んだ

すごろく読書術。

 

本も出版されるこの機会に

ぜひぜひ著者の原麻衣子さんに会いに来てほしいです♡

 

 

東北の皆さん、ぜひぜひ!!

宮城秋田からもお申込みいただいてます!

 

私は新幹線に乗ってあちこちライブに行ったり、

学びに行ったりするのが好きなのですが

もちろんここ数年

まったくイベントに参加することができませんでした。

 

あなたもたくさんの制限を経験しましたよね。

 

気軽に県外へ旅行したりもできないし

 

まして自分のための外出なんて

なかなか言い出しにくいし。。。

 

その代わりにオンライン!

 

オンラインで気軽に

東京までいかなくても学べるようになったのは

地方の人間にとって嬉しいこと!

なのですが。。。

 

オンラインだと

真正面からのお顔しか拝見できないし

 

自分の顔も映るから気になるし

 

ちょっとした合間の

何でもないようなおしゃべりができない

 

終了したら

すぐに主婦に戻って

ご飯の準備だったりして余韻がない

 

何より

一緒の空間を楽しむことができないのが

残念ですよね。

 

たまにはがっつり絡みたい^^

 

 

今回

盛岡まで原麻衣子さんが来てくださいます!

 

この機会に久しぶりにリアルに体験をしてみませんか?

 

それに 『すごろく読書術』は

「アウトプット3倍!行動力メキメキ上がる」

「読書の概念180度変わる!」読書術です!

 

あなたの行動力が上がります!

その秘訣を直接聞いてみましょう!

 

 

  こんな人に聞いてほしい!

●原麻衣子さんのファンです♡

 

●『すごろく読書術』のことを直接考案者から聞きたい!

 

●すごろく読書術ワークショップで学んだことを

 もっと活用したい!

 

●すごろく読書術のことは詳しく知らないけど

 どんなものか聞いてみたい!

 

●そもそもすごろく読書術を使うと

 どんないいことがあるのか気になる☆

 

●麻衣子さんに直接会ってパワーもらいたい♡

 

●本の出版の裏側を聞きたい!

 

●出版してみたいから経験を聞いてみたい!

 

●企業に興味があるから、力をもらいたい!!

 

●久しぶりに身軽に行動してみたい☆

 

●悩んでいることに行動する勇気が欲しい!

 

こんな方にぜひぜひ盛岡に集まってほしいです♪

 

 

2年7か月前

仙台での出版記念セミナーの時は

 

  麻衣子さんから直接お話聞けて良かった!

  まさか仙台で聞けるとは!

  麻衣子さん、小さいのにすごいパワーを感じる!!!

  一緒に写真撮りたかったんです♡

  全部の本にサイン書いてもらった♪

って言っていただき

喜んでいただきました!

 

この時も東北、北海道から集まってくださったんです☆

 

すごろくノート・手帳以外の話でも

仙台の美味しいもの、行ってみたいところなど

盛り上がりました!

 

ほんとに直接会えることって最高ですね!

 

しっかり感染対策をして

素敵な広い会場でお待ちしています♪

 

託児やキッズスペースはありませんが

お子様連れでもご参加いただけます。

 

 

岩手県公会堂という歴史的にも趣のある会場です。

素敵なお部屋なので私も

「ここで麻衣子さんと2ショットとるんだ~♡」

と妄想が膨らんでます♪

 

あなたの行動を加速させるひとときになること

お約束します☆

 

『すごろく読書本』新刊出版記念イベント

 

日時:2022年10月19日(水)

     10:30~12:30

      *イベント終了後ランチタイムを挟み

        15:00まで 交流会あります(参加自由)

 

場所:岩手県公会堂(盛岡市内丸11番2号)

 

参加費:参加費(懇親会お弁当付き) 6500円

     参加費(ランチなし) 5000円

        *事前振り込み

 

定員:20名

 

* 書店でご購入いただいた本にサインしてくださいます。

   ぜひ発売日にお買い求めください^^

 

*イベント終了後はランチタイムを挟み

 14:40まで麻衣子さんとの交流タイムも開催。

 懇親会参加(お弁当)ご希望もお申し込み時に承ります。

 

 直接お話しできる機会をお楽しみに♪

 

 

     

 

お申し込み受付中☆

 ↓↓↓

【盛岡】お申し込みフォーム

こちらからお申込みください

 

皆様と盛岡でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

他の開催地日程は

原麻衣子さんのHPをご覧ください♡

 

 

 

またこのイベントについての追加情報は

こちらのブログで随時発信していきますね☆