【満員御礼となりました☆】

 ありがとうございます!

 

*****

先日

2022年未来サキドリワークショップ』

を受講しました!

 

 

毎年

振り返り&来年の計画をしていくこのワークショップに

参加しているのですが

さらにパワーアップしていました!!

 

そして

麻衣子さんの

「このワークショップは

たくさんの方に参加してほしい♡」という思いから

インストラクターもお伝えできるよう

レクチャーもしていただきました!!

 

 

私も開催できます!!

 

12月23日(木)

 13:00~15:00です!

 

ぜひ皆さんと一緒に振り返りと

来年の妄想をしたいです♡

 

このワークショップは

だれかと一緒にやるのが一番効きます!!!

 

それは身をもって実感しました!

 

こんな風にみんなに優しく聞いてもらって

 

弱音も全部はける。

 

一人で黙々と振り返りしていた時には

出てこなかった感情が

話し始めたら大洪水!!

 

頭の中で考えていたことと

ココロで感じていることは全然違う!

 

それを誰かに話すことによって気づくことができます。

 

「安心安全」でそのままを受け止めてくれるのが

すごろくノート術マインド♡

その安心の中で感情をデトックスすることができると

来年につながるパワーがわいてきます!

 

1人でやろうとすると

なかなか時間が取れなかったり

後回しにしてしまったりします。

 

この機会に一緒にやりませんか?

 

一緒に楽しい妄想もどんどん出していきたいな~!

 

来年が楽しみになりますよ☆

 

振り返りワークショップ特設ページはこちらです

感情揺さぶられる!2021年ふり返り&2022年未来サキドリ!ワークショップ (makestage.com)

 

私の回は

12月23日(木)

 13:00~15:00

場所:zoom オンライン

定員:4名 (満員御礼)

費用:5000円

 

 

 

今年中に振り返りをしたい!

来年の計画を立てたい!

と思っている方はぜひご参加くださいね♡