麻衣子さん起業10周年の

アニバーサリーパーティーが開催されました☆

 

しかもオンライン!!

 

オンラインのパーティーなんて

参加したことなかったけど

(いや、パーティー自体なかなかないけど。。。)

 

ほんとに楽しかった♡

ZOOMとはいえ皆さんドレスアップ☆

キラキラ素敵でした♡

 

私は阪神百貨店のワークショップに行った時の

思い出のワンピースを着ていきました

 

 

同じお茶菓子を前に

みんなで乾杯!!

 

もうどこもかしこも

麻衣子さん色♪

 

離れてはいるけれど

画面を通してとっても近くに感じました。

 

スタッフのみんなと

「いつもは見られない聞けない

麻衣子さんをお届けしたい!」

といろいろ企画を練りました☆

 

みなさんのニコニコ顔を見るたびにホッとしてました(^^)

 

最後にはみんなでサプライズメッセージ!!

 

麻衣子さんが

画面からいなくなっちゃうくらい

びっくりしてくれて

感動してくれて

嬉しい♡

 

メッセージにはみんなの思いがあふれてて

麻衣子さんに直接伝わって良かった~♡

 

とにかく参加者の皆さんも麻衣子さんも楽しんだ時間でした☆

 

麻衣子さんが10年間続けてくれたから

出会えた!!つながった!!

 

本当に心から感謝です♡

 

麻衣子さん、おめでとうございます!!

 

これから見える景色がまた楽しみです♡

 

*****

今回、企画スタッフはそれぞれ好き得意で役割分担。

 

私、突発的な対応が苦手なので

もっぱら前日までの準備に携わらせていただきました。

 

パーティーなんてそんなに運営したことがなかったから

ドキドキ準備☆

 

「やっちまった!!」と青ざめながら

スタッフに連絡することもあったけど。。。

 

プチ成長いっぱいできました!

 

JK(次女)の助けを借りながら

オープニングムービー作れた!

 

みんなが写真撮りたくなるような包装を試行錯誤できた!

 

開封厳禁のこの包装に

シークレットメッセージをつける方法を思いつけた!

 

ちなみに荷物のあて名は長女が書きました☆

家族総動員です( *´艸`)

 

ルーレットアプリ初めて使えた!

パソコンでスマホのようにアプリを動かせること初めて知ったよ。


小部屋での役割もなんとかやり切った

 

スタッフと相談しながら助けてもらって

できたこといっぱい☆

 

感謝です!

 

これを一度も直接会わずにできたこと

これもすごい!!

 

まさにオンラインの可能性が広がっている実感があります。

 

 

参加者皆さんの投稿

感激しながら読んでいます☆

ありがとうございます!!!

 

また、楽しい企画をお届けしたいです♪