先日、すごろくインストラクター講座1日目に

サポートメンバーとして参加しました☆



 

 

サポートはいつも楽しみ♪

 

先輩として指導!!

な~んてことはなく(≧▽≦)

 

失敗談もダメダメな出来事も

全部話して、

「大丈夫!!大丈夫!!

私でもできたから、みんなもできるよ~♡」

 

「これからいろんなこと

私にも教えて~♡」

 

って感じなので

かっこつけることもなくて安心。

 

サポートメンバーも楽しんでる♪

 

ホントに

安心安全

麻衣子さんの人柄が一番伝わってくる講座です☆

 

受講したみんなが

 最初に言っていたこと。

 

『私がまさかインストラクターになろうと思うなんて

想像してなかった。』

 

『できるかどうか分からないけど、トライしてみたい』

 

『不安がいっぱいだけどやりたかった』

 

全部わかる~~~!!!

 

経験もないし・・・

それを仕事にするかどうかも分からないし・・・

自分ができるのかどうかも分かんない・・・

 

けど

やりたい!!!

 

そして、

この講座でなら叶う気がする☆

 

そんな確信だと思います。

 

 

そんな中踏み出した一日目は

頭パンパンだったと思います。

 

実際私も

サポートしながらも

復習していたのですが、

頭パンパン(^^;)

 

でも楽しみもいっぱい♪

 

課題をどんどんクリアーしていけば

自分の中の財産を掘りおこすことができる。

 

自分の講座にしていける気がします。

 

そして、自分が開いた講座で

たくさんの出会いが待っている♡と思うだけで

ワクワクしてきますね♪

 

 

私もすごろくノート術のワークショップを開くことで

出会えた方がいっぱい!!

 

そして長いお付き合いをさせていただけていて

嬉しいです☆

 

どんどんすごろくノートが広まって

仲間が増えていくのがうれしいな~♡

 

 

 ☆募集中のワークショップ☆

◆アロマ×ノート術ワークショップ『わたしが願う100のこと』◆

 

 


 ◆すごろくノート×あな吉手帳ユーザーさん集まれ~カフェ◆

 

 

 

 

 

*********

 ☆すごろくノート術 親子すごろくノート術ワークショップ☆

◆オンラインWS◆対面WS◆

  開催リクエスト承り中♪

 

 

*****

もこへの

ワークショップ開催等

お問い合わせは

 ☆こちら☆

 

*****

 

または

メール iwate.tukigoyomi ☆ gmail.com

 ( ☆ を@に変えてください)