久々の手帳カフェ。
 
手帳カフェ@もりおか3月
開催しました♪
 
 
3人での開催となりました。
 
お久しぶりにお会いできて
刺激受けまくり!!
 
「今日たまたまお休みの日と
ぶつかったから、これは!!と思って来ました~♪」
の声も。
 
やっぱり開催してよかった♪
 
すでにお二方とも
あな吉手帳ユーザーさんなので
自己紹介の後はすぐに
最近のお悩みを
みんなで解決~。
 
お題は
新生活、何とか手帳でうまくこなしていきたい
って感じかな?
 
聞いてみたら、お二人とも
お悩み大風呂敷でした。
 
まずは細分化。
書き出してみました。
 
みんなでワイワイ言いながら
頭の中書き出して行ったら・・・
 
スッキリ!!
 
やらなきゃいけないこと
やる順番まで
しっかり見えてきて
家に帰っても
どんどんフセンが書けそう♪
 
新しいこと、
やったことがないことは
想像がなかなかできなくて
不安ばかり大きくなりますが、
書き出してみると
全体像が把握できて
気持ちが楽になりますね。
 
私も書いていて楽しかったです。
 
ホント楽しかったので
また手帳カフェやりたいな~って思いました☆
 
ご参加くださったお二人
ありがとうございました!!