岩手のあな吉手帳仲間、

私の大好きな友人の
とこまゆさんが先月永眠されました。
 
悲しくて寂しくて涙が溢れます。
 
今日は四十九日。
 
たぶんほとんどの手帳仲間のみなさん
昨日今日、知ることになったと思います。
 
私も突然でおどろきました。
 
なんだかとこまゆさんらしいなぁ。
 
私たちに心配かけず、
さらに気遣い。
 
でも、「お別れちゃんとできなかった」と
私たちが悲しまないように。
 
四十九日にちゃんと
とこまゆさんに想いを寄せることができて、
良かった。
 
 
 
 
とこまゆさんとの思い出、
メッセージを
お書き下さった方のブログを
勝手ながら
もしよろしければ
リンクさせてください。
 
ブログは
とこまゆさんのプライバシーには
十分ご配慮いただきながら
お書きいただければと思います。
 
私のブログ内で
リンク集にさせていただきたいです。
 
感謝の気持ちを伝えたいです。