今週金曜日は

こちらのイベントに出店します!


IMG_20160624_160646170.jpg

『楽市楽座』

 ~てしごと社中~vol.2

  2016年7月1日(金)

  10:00~15:00

  花巻市民交流会館

 

(旧花巻空港のビルになります。

建物に入って一番右端の第4研修室になります。)

 

つきごよみブースを

mintさんがブログで紹介してくれてます♪

 

今回も素敵な出店者さんが集まります。

布小物、

アクセサリーもたくさん!

そしてワークショップもあります。

 

楽しんでいただける空間になると思います☆

 

岩泉でワッフル生地布ナプが

ほぼ完売になってしまったので、

ワッフル生地を仕入れに行ってきたのですが・・・。

 

いつも購入している生地が欠品してました・・・。

 

仕方なく

家に帰って

残っているワッフルを最大限使って

すべて布ナプに仕立ててみましたが、

やっぱり少ないかな・・・。

 

人気のリネンでもいろいろ作りました。

 

ただ、ワッフル生地を使う

ワッフル×リネン×ネルの

ハンカチタイプ布ナプ

『ラッキー』は

2枚のみです。

 

欲しい方はお早目に☆