宮古であな吉手帳術講座ありますよ~!

 

***

 

いわいずみ手仕事市でも

あな吉手帳術について

ちらほら聞かれました。

 

さりげなーくおいていたマイ手帳です。

IMG_20160609_153627303.jpg

 

ほんと自分で時間管理しなくちゃいけない

専業主婦には特におすすめ!

 

やらなくちゃいけないけど

期限が決まっていない家事仕事。

 

買わなくちゃと思っていながら

機会を逃す買い物リスト。

 

子どものお便りから書きうつさなくちゃいけない

スケジュール。

持っていくもの。

締め切り。

 

そんな全部が

あな吉手帳術で管理できます!

 

自分を動かすことができます!

 

こちらの本も写真付きで分かりやすい。

 

 

でもでも

実際に使っている手帳を見るのが一番。

 

分かりやすく

取り入れやすく

教えてくれるインストラクターから

学ぶともっといい!!

 

なにがいいって

すぐに使いこなせるし、

基本がわかるから

あとから自分流に活用しても

基本はぶれずに続けれる。

 

 

岩手、

しかも沿岸宮古で

あな吉手帳術インストラクターの講座が開かれます。

 

きったさん 

インストラクターを宮古に呼びました!

 

日時 7月3日(日)
場所 宮古市 山口公民館 1階和室

☆基礎講座☆
10:00~12:00
受講料 2000円+諸経費400円
合計 2400円

☆フォローアップ講座☆
13:00~15:00
受講料 2000円+諸経費400円
合計2400円

 

講師は青森の

あな吉手帳術インストラクター

 登間 みき 
(ナチュラルとまと)さんです。

 

詳細・お申込みは

きったさんのブログから

 
13972890749250.jpg

初めにしっかり学べば、

今後の展開が早くなります。

 

ぜひぜひこの機会に♪

 

私は秋ぐらいまで

盛岡での主催の予定がありません。

しかも私の主催は

平日の可能性が高いです。

 

早めに取り入れたい方は

どうぞこの機会に!!

 

***

 

そして、奥州市では。

ゆめさん が手帳カフェを開催。

 

手帳カフェも実際に使っている方の

生手帳が見れて楽しい♪

 

使ってみての感想も聞けるし。


仙台市在住のまっしーさんをお迎えするそうです。
まっしーさんのブログ➡

7月24日日曜日
午前10時~12時
奥州市水沢地域交流館(アスピア)
会議室1

 

どんどん広がるあな吉手帳術!!

 

きっとあな吉手帳術で

あなたの日々のイライラや

もやもやが
解決すると思います。

 

お近くで開催の際は

ぜひぜひ参加してみてください。

 

ぜったい予想以上の成果を

持ち帰ることができると思います。