今日は

『~Luce~マルシェVol.8』でした♪

 

IMG_20160622_095348574.jpg

 

お越しくださった皆様、

ご一緒した出店者の皆様、

ありがとうございました。

 

ワッフル生地布ナプが大人気で!

 

先日のイベント後、

さらに追加して作ったのですが・・・。

 

おりものライナー肌面ワッフルが

OPEN1時間で

まさかの残り2枚。

 

皆さん狙ってましたね( *´艸`)

 

最終的には

肌面ワッフル残り1枚

でした。

IMG_20160622_145322262.jpgIMG_20160622_145322838.jpg

リネン×ネルの

おりものライナーも人気でした。

 

リネンは汚れ落ちもよくって、

肌触りもよくって

いいですよ~。

 

今日は、

「布ナプキンが欲しくって、

実際見てみたくって、

来ました~♪」

って方が多かったです。

 

使ってみて

ぜひぜひ布ナプの心地よさを

実感していただけたら

嬉しいな~。

 

そして、つきごよみを

好きでいてくださる皆様☆

 

ありがとうございます!!

 

皆さんとのおしゃべりで

とっても元気もらいました!!!

 

これからも頑張ります(*´ω`*)

 

~Luce~マルシェ次回は秋かな?

決まったらお知らせしますね。

 

さぁ、次は岩泉です!

 

25(土)~26日(日)

  いわいずみ手仕事市

  (岩泉町うれいら商店街界隈)


16-06-21-09-04-35-972_deco.jpg

岩泉の皆さんは

ワッフル生地や

シンプルなハンカチタイプ布ナプ

がお好みの方

多いんですよね~♪

 

追加で作っていますので

どんな柄を見れるのか

お楽しみに☆