岩手でも

あな吉手帳術が広がって

一緒に楽しめる仲間が増えるといいな~と思っていました。

 

ほんとに増えて嬉しい限り。

 

そして、今では

私以外にも

岩手で主催してくださる方が出てきて!!

 

ほんと、

嬉しいな~♪

 

7月の岩手は熱いですよ!

 

まずは宮古。

 

きったさん が

あな吉手帳術講座開催します!

 

日時 7月3日(日)
場所 宮古市 山口公民館 1階和室

講師は青森の

あな吉手帳術インストラクター

 登間 みき 
(ナチュラルとまと)さんです。

 


13972890749250.jpg

初めにしっかり学べば、

今後の展開が早くなります。

 

ぜひぜひこの機会に♪

 

***

 

そして、奥州市では。

ゆめさん が手帳カフェを開催。


仙台市在住のまっしーさんをお迎えするそうです。
まっしーさんのブログ➡

7月24日日曜日
午前10時~12時
奥州市水沢地域交流館(アスピア)
会議室1

 

どんどん広がるあな吉手帳術!!

 

きっとあな吉手帳術で

あなたの日々のイライラや

もやもやが
解決すると思います。

 

お近くで開催の際は

ぜひぜひ参加してみてください。

 

ぜったい予想以上の成果を

持ち帰ることができると思います。