月極繁殖期-敵はどこからでも



残り72時間何とか仕事の山場を乗り切りたいものです。


毎度のことですが前半遊びまくり、後半ギリギリで冷静になり泡を吹く月極です。追い詰められないと本気になれないとか言い訳する人ってよくいますよね。私です。
何よりもAIONが悪い。そうだAIONが悪い。
        「大○さん、AIONが悪いです」

仕事中もどの職業を日本鯖で選ぶか悩み続けています。現状2択。キュアかシールド…ショック!
運営が私のためだけにキュアシールドウィングを作ってれれば話しは早いんですけどね。キュアとシールドでキュアルドウィング…。

何か中学生の時に友人と名付けたチコリを思い出しました。思春期に乳首にしこりが出来たんでチコリって呼ぶようにしました。乳首のしこりでチコリ…。









だははははははwww




あぁ、私としたことがとんだ醜態を…。すみません。空回って色々おかしくなっているようだ爆弾


でも今考えるとしこりと乳首でシコビってのも有りじゃないですか?シコリとチクビでシコビ…。








だははははははははははWWW





…何とか冷静に〆日を乗り切ってみせます。休憩のときYOU TUBEであの名曲を見つけました。大好きです。気合いが入ります。


      



ではまたノシ