紆余曲折あったIちゃんとはたまに会う間柄に

Mちゃんはもう縁ないかなぁ・・・と思ったら 向こうはそうでもないみたいなんですが特につかず離れずですLINEもやたらと塩対応なんですけど良く分かりません無気力

仕事柄そういう感じなのかな?と思ってますが女心は一生理解できないと思うのでこちらから無下に扱う事はしないでおきます(えらそーに驚き)

 

実はまたまたコロナにかかってしまいまして2日ほど寝込んでおりました・・・

会社の同じフロアの方が他に2人罹患されたみたいで 私はきちんと検査しなかったのですが(簡易検査のみです)まあ真っ黒ですよね

もう5類なんで濃厚接触もないという事なんで報告もせず出社しとります

世の中こういう人が増えてるので全数把握も意味なくなったのかもしれませんね・・・

物価も上がって特に電気代とかひどいじゃないですか~凝視

オール電化な我が家庭はいつの間にか深夜割引の梯子を外された上に今度は錦の御旗を掲げての徴収ですからたまったもんではありません・・・

経済動かさないと皆死んでしまいますねん・・・私も会社休んでても出てても大して変わらないので経済的な方向に舵を切りたいと思いますよだれ

国が認めてる訳ですからね・・・

うつるルンですとか知らんがな昇天