フィギュアダイスキーな私はとうとうアリエクに手を出しましたニコニコ

チキンなのでVプリカを作って参戦

割とあっさりというか簡単に買えました

早いものだと1週間 遅くても1ヶ月くらいできましたね

 

500円くらいのフィギュアの出来は最悪ですなぁ・・・魂が抜ける

でも1500円~2000円のフィギュアは色うつりしてるのとかはありますが

「プライズフィギュアとかより出来が良くね?」というレベル

(元々が数万円してるものなので当たり前なのですが・・・)

検品で弾かれたモノなのかピーコ品なのか微妙ですが

顔とかもちゃんと描かれてますし 塗装もきちんとしてるし・・・

(安すぎるのは大体駄目ですがね)

 

最近買ったpop up paradeのアスカが想像してたのより残念な出来だったので(4000円もしました)

もう アリエクでしか買わない!!と思います(マミさんフィギュア以外は・・・)

しかしチャイナpostは郵送料いくらなんですかねぇ・・・日本郵政だと送料だけで商品代ですよ煽り