あれ?皆さん 川原泉好きなのかな・・・(違うと思う

 

私的に占いでバーナム効果もクソもなくて 全然的外れだよって思う筆頭は

星座占いですね

いや 別にめざましテレビをディスってる訳じゃないですよ

だけど 本当に当たらないw

 

タロット占いの時は燃えろプロやきう並のバントでホームラン級の当たりがあるんですが

星座占いは箸にも棒にも掛からないですねぇ・・・

 

 

昨日見たタロット占い動画で48時間以内に連絡来ます!!と言い切った動画があったので

楽しみに待っているのですが まだ連絡来ませんね

その動画はコメ欄閉じてしまっているので 外れても文句言えないんですけどね(´・ω・`)