コタツラブ

私の実家では、冬はコタツ

入ったら最後、出れない照れ

コタツに潜り込んで

つい寝てしまった

JK時代



まぁ、学生の時は、

それでよいのだけど口笛


結婚してからは、そうはいかない

そこで、コタツは置かない、

買わないって事に

しました。

すぐ動くためグラサン



寒い地方の方が

コタツで食べるアイスは、

美味しいって言うのを

聞いて真似てみたウインク


美味しいかった🤭😋🍦


そんなこんなで

今も我が家には

コタツなし


でも

入りたい 

こ た つ


特に今年は、

そう思う

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


こたつに入りたい

 minneでハンドメイドアクセサリーを

販売しています。

作家活動は、7年目になりました。

フォローしていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡






 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する