人見知り

ふと気がついた時は、

頭の中では、

グルグルと思いが駆け巡っているのに

めんと向かって喋れない

内向的アップ


それが、高校生までの私

でも、大学生になっても

喋りかけたら返す

そんな感じでした。


3回ぐらいあったら

その後は、なんとなく喋れるって感じ

慣れ⁉️おねがいかなぁ〜


それが

終わりを迎えたのは、

結婚して主人の叔母さんが

おしゃべりだった事びっくり


話を聞いているのだけど

大あくび聞いてないと思うのかびっくりマークはてなマーク

膝とか肩とか

ふれて揺らす笑ニコニコ


叔母さんの事

よく喋ることがあるなあって

思ってましたニコニコ愛飛び出すハート


いつも、受け身だったけれど

ある時、

その殻がパカっと割れます驚きむかつき

主人のひとこと


黙ってたら

ここまで言うんかい物申すむかつき


それからは、

おしゃべりな私です。

良かった事⁉️

黙ってたら

いつまでも言われ続けると

分かった瞬間🤭😇

人見知り・社交的でよかったこと

 minneでハンドメイドアクセサリーを

販売しています。


作家活動は、7年目になります。

フォローしていただけると嬉しいです

╰(*´︶`*)╯♡


minne ショップ アップ


 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する