私の元気がもらえる曲

ヤーレンソーラン節ラブラブ


北海道民ではないですが、

この曲を聞くと

頑張ろうって気持ちになります。


歌っている方の訛りがすごく好きで

元気が欲しい時に聞いてますウインク


よく聞くのは、金八先生に出てきた

上戸彩さんが踊っているシーンアップ



人生において、歌は、友達口笛

辛い時、励ましてくれたり、

楽しさを倍増したり音譜


その時の気持ちとリンクしますねラブラブ


そして、もう一曲は

アンデス音楽


上野駅に降り立った時

軽快なテンポの音楽がカラオケ音譜

思わずスキップしたくなるような走る人ラブラブ


用事を済ませて、帰りもいたので

思わず、足を止め聞いてラブ

つい、CDを買ってしまった爆笑!!アップ


元気をもらえる曲


minnne で

ハンドメイドアクセサリーを販売しています。

作家活動は、7年目になりました。


フォローしてくださると嬉しいですおねがい



 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する