携帯パソコンこんにちはお願い

ネット音痴の私が
次にした行動より


そして
3ヶ月の時がすぎ
最初に売れたのは
ニットのクロシェ🎉

60年代の帽子の形

編み物は
ここに引っ越ししてから
編み始めました。
15年の月日が〜😉
早いもんです♪

帽子がすきということもあり
帽子とマフラーだけ
好きな色で編んでましたチュー

大雑把な
知識ぐらいしかなく
アクセサリーは
minneの
作家さん達の
ギャラリーをぐるりと見てガーンえーん
これは
私の考えが甘かったと
思い知らされました🥲

気軽にハンドメイドじゃない😄
素人じゃない!!😵💬
プロ滝汗ふんわり風船星
でも始めなければ
ならない訳があった🤭


そして私の場合は
アクセサリー制作には
なんの知識もなく
たまに貴和製作所にいって
繋げるだけの自分用ピアスを作ってました。

そして作家として始める時は
誰にも
作家活動の話は
していませんでした。

ひらめき電球合格そうだねーラブラブウシシ
自分ができる事から始めよう(^^)v

編み物は
自分用のニット帽をあんでいたので
できるかもしれないお願いアップ!!

一か八か⁉️
始めました。

編んでみると
案外上手く編めたW(`0`)Wにひひむらさき音符

出品することに
スタコラサッサ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤️

すぐに
購入されて
その方からメッセージをいただきました。

お母様の法事に
被って行きたかったとの事で
サイズが小さかったので
伸ばしてかぶったとの事滝汗

サイズは記載してあったのですが
申し訳ないやら〜🥲

ニットだったので
少々伸ばしても大丈夫だったのかなぁ〜

なんやかんやで
私の最初の購入作品の話でした口笛

初めの一歩が長く感じました。

これからも
あたふたとハンドメイド活動は
続きます。


またまた
続く
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘📝

Tukikanasha32 の
ギャラリーへのアクセスは
タップすると瞬間移動出来ますUFO