携帯パソコンこんばんはお願いアップ

昨晩の土砂降りで
桜桜の花の散るのと
川の増水を心配しつつ
就寝したのですが😪

今朝は
あっと驚くタメゴロウ
カラッと晴天なり晴れ

気持ち良い朝でしたアップ口笛
花粉が辛いわ~ぐすん

それにしても
温暖差が激しいですね

ピューと春一番が吹いたりして
わたしゃ飛ばされないけれどチュー晴れ

ふと
思い立ち
昨日は
ワイヤーで巻き巻き
ピアスを仕上げて

余力が残っているうちにと
夜なべ⁉️をして

ネックレスも仕上げました♪

3㎜のターコイズの3連
ワイヤーで弧を描いて
一点は、いつもスムーズ

2点目が
何度もやり直し

まだまだ修行が足りまへん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

気持ちが乗っているうちにと
ネックレスも仕上げましたよ

私なりには
好きな形です。


これから、母の日にむけて
ラッピング、プレゼント🎁Boxを
準備したいと思います。

お花のスワロフスキーの
サージカルステンレスピアス

アレルギー対応ピアスです。
ファーストピアス、セカンドピアスとして
販売中です。
オフィスにも可愛いし
普段使いにもおすすめ致します。

マスクとあわせても
邪魔にならないサイズ感

チラッと
ピンク

太陽光では
光の当たり具合で
煌めきがちがいます。

気になる方がいらっしゃいましたら
お声がけ下さいませ
(=´∀`)人(´∀`=)
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今日も読んでくださって
ありがとうございますお願いアップラブラブ

それでは、またね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍦

お時間がある時に遊びにきてねニコニコ
タップすると
minneのTukikanasha32 ギャラリーに飛びます。