PC携帯お久しぶりですお願い

昨年は、
一気に時が
びっくりワープしたような1年でした!!

まるでSF映画のような…
 そして生きる って事に
重みがある1年でしたショボーン


ワクチンと言えば
小学生の頃
天然痘⁉️の接種を
受けた記憶がありました。
(天然痘って記憶がありましたが
はっきりそうだとは言えなかったので
兄に確認しました)

その時は
肩に注射され
化膿した覚えがありますびっくり




その時は、
学校での接種でしたね。

今思えば肩だったので
筋肉注射だったかもしれないです。

政治には
疎い私でしたが
昨年からは、
目からウロコでしたガーン

ある某国の
YouTuberの方の衝撃的な
皮肉混じりの
言葉から
注目して読むようになり
今に至ります。

その時は、
編み物とか
アクセサリーの基礎とかを
たまに見てました。

そして
時と共に
色々な事が
ぼろぼろと明るみに
出てきましたね真顔

2020年は
気付きの年だったのかも
しれません

また
現在の
ワクチン接種は、
私は、
某国製でなければ
良いと思います。

また
ばら撒いた国の
ワクチンは、信用出来ない
のがアンサー!!


そして
私の中では
虚飾の国
というイメージが
あります。

また
一度失った信用は
取り戻すのは難しい…。

だから日本人は
色々な場面で
[信用]
という言葉を
大事にしてきたのだと思います。


また
立ち直るには、
限界があり、速やかに
立ち去る事が出来ないのかも
しれないですね。

その間にも
ドンドンと壊れていくのも
気づかない…。


そして
昔の人は
経験から諺を残したと思います。


[出る杭は、打たれる]
とか
[偉くなるほど頭を垂れる]
など

戒めの言葉がありますね。



私の父は
怒った事は
ありませんが、
晩酌しながら、時あるごとに
[血に交われば赤くなる]
っていつも言ってました。

私も
何かあるたびに
その言葉が思い出されて
それが私の人生においての
戒めの言葉となりました。


また
餃子事件より
某国製は
買いません

少々たかくても
自国の野菜が美味しいし
衣類も安心出来ます。

まぁ、
私事ですが…



そして
いつからかは、
わかりませんが

何かがゆがんでいるような気がします。



パンダイチョウパンダイチョウパンダイチョウパンダイチョウうずまき

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

トランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバーハートラブラブアップ

パールの
サージカルステンレスピアスを
ご購入いただき
ありがとうございます。


光の当たり具合で
見えづらいですが
発送前に
簡単な写真を撮ってます。



無料ボックス発送です。

その時々で
デザイン⁉️口笛
は変わります。

アレルギー対応ピアスは

ピンク薔薇オッコちゃんの
オーダーから
定番商品になった
アレルギー対応のピアスです。

だいぶ
種類も増えましたアップラブラブ

どうしているのだろうかと
想いを馳せてます。


引越ししたので
住所もわからずじまいですが

元気で
戻ってきて欲しいですね。

オレンジの薔薇のお花を
シリカゲルで
ドライフラワーにしました。



レースフラワーな押し花です。
レースフラワーは、
差し色として結構使用します。









薔薇の花びらを
散りばめたハートのピアスです。





薔薇の花びらを使用した
リングです。





ハートの中のお花は

ブリザードフラワー
の紫陽花を散りばめました。


マスクに合わせてと思い
引っかかったりしないように
スタッドピアスに致しました。




真っ赤な珊瑚に
ワイヤーでかたどった
天使の羽根
両方のピアスを合わせて
翼になります。



ロードナイトの天使の羽根です。

ターコイズ、ローズクオーツ、
カルセドニー オニキスなど
販売しています。


こちらは
唐草模様のビーズと
パールを合わせた
シルバーステンレスピアスです。

日本古来の
唐草模様
風呂敷が有名ですね。

鮮やかブルーと
ゴールドラインが目をひく
お正月にピッタリなピアスです。

和服にも
合わせやすいのかもしれません。







お願い今日も
読んでいただいて
ありがとうございますピンク薔薇アップラブラブ

爆笑それでは
またね馬おとめ座


tukikanasha32 ギャラリー
遊びにきてね。
URLをタップすると
ページが開けます。

すぐにご購入には
なりませんので、電車の待ち時間や
お時間がある時に
みてくださると嬉しいですお願い