PC携帯お久しぶりです
今回は、ご購入者様より
お土産を頂きました♪ラブアップ

すごく
お気持ちが嬉しかったです。
╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉へ
旅行に行くと
メッセージを通して
お話をしていたんですが
旅行先から
送ってくださったんです。
すご〜いお願いピンク薔薇




お土産に人気のお豆さん
ポリポリと
止まらないお豆さん🎶😳😍😋

軽〜い 
サックサック
😋

今度沖縄に行く時は
旅のお供にしたいほど

こちらからだと
3時間ぐらいかかります。

音が大丈夫かなぁ〜真顔

🎄🌿🎄🌿🎄🌿🎄🌿

スワロフスキーハートのピアス
クールな色ですが
グレーのハートとあわせると
可愛いらしい感じに仕上がりました。


クリスマスに
テンションもアゲアゲに
なりそうな赤いファーボール
ゴールドのトップが
キリリと引き締めているような
気がします。
少しトーンが深めのレッドです。

ファーボールのスタッドピアス


花びら、花びらが
綺麗な形のダリアのイヤリングです

金具は、
k16gp 
少しアップした金メッキの
イヤリングです。

このピンク色は、
フォローワさんの好きな色です。



星のベロアと虹色タッセルの
ピアスです。

まるで
アンパンマンに出てきそうな
気がするのは、わたしだけ口笛


真っ赤な椿の花
螺旋にワイヤーで巻き付けて
流れるようなラインに仕上げました。
チェーンは、フィガロチェーン
繊細ななチェーンで美しいです。

わたしのギャラリーの
アクセサリーは、
フィガロチェーンがオモです。



今は、
一点、一点ずつのリンクが
貼れませんが
新作ですので、
上位の方に並んでいます。

遊びに来てね😊
🌿🎄🌿🎄🌿🎄🌿🎄


家族が
注文したニンニクたっぷりの
✨ドミノピザ
オッ👀💦っと思っていたのですが
案外アッサリでした。

その後、美容室に
行く予定だったので
りんごを食べまくりました笑い泣きアップゲホゲホ

義兄から
ニンニク臭には
りんごが良いとの事で
食べたら
匂いが消えた気がします。
お試しあれ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドキドキ

花束今日も
読んでくださってありがとう
ございました乙女のトキメキアップ

またね
馬おとめ座晴れ