携帯PCお久しぶりですお願い
雪雪の結晶めっきりと
冷えてまいりましたゲホゲホ

我が家も
昨日辺りから
暖房のスイッチをオン
あったか〜い😴💤

そして
月曜日は、
拭き掃除、神棚のお供、
玄関の土間の拭き掃除と
決めてます。

出来なかった時は、
ドンマイ😉

そして
ひたすら
集中して
制作したり、
写真を撮影したりと
メリハリをつけながら
日々過ごしてます

今回は、
ヘアクリップ  を
たくさん制作致しました。

口笛レジン制作キッドを出すと
あの色も作ろうとか
考えながら制作します。

デザインが
決まったら制作するのは
早いですねアップ

まとめて撮影ウインク



このピンクの花は
ニゲラ
不思議と形に
惹かれて仕入れて
デザインを考える
まずは
合わせてみるが
難しい…

形が綺麗なので
その形を生かしたい
リーフは、ネイビー
葉脈が美しいスケルトンリーフを
使用しています。

色の組み合わせが
微妙ですがびっくり!!

下のヘアクリップ  には
グリーンのスケルトンリーフに
紫陽花の花達を乗せたものです。
可愛らしい乙女の
ヘアクリップ  😉
クリアなサークルに
色とりどりの紫陽花を
封入してあります。
晴れやかな色合いです。

こちらは
パステル系のバレッタです。
優しい春風のようなバレッタです。

こちらは
ターコイズの
ステンレスネックレスです。
シルバーのワイヤーで
巻き巻きしました。





お孫ちゃんの
お誕生日にお祖母様からのプレゼント
という事でご購入いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m♥️





こちらは
来年の干支の
牛さんのロングピアスと
丸いお花のピアスを
ご購入くださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

牛さんのピアスは
初詣につける予定だそうです。

そういって
お話を聞くと
こちらも楽しくなってきますね。

もちろん
私も自分用も作ります♪




そして
簡単なクリスマスラッピング
致しまして
発送致しました。

中は
いつも通りに
アクセサリーに
合わせたおリボンで
結んでいますウインクラブラブ

たくさんの方に
ささえられて、
今日も楽しく制作しています真顔乙女のトキメキ

またminneのメッセージ機能は
良いですねアップ

結構
色々と話したりしていますラブドキドキ

今日は
寒かったので
麺が食べた〜いっておもって
探したソーメン1束😆

肉無し
ツナ缶が😭
あとは
冷凍してあった
茹でほうれん草

少しあったまりました

今日は、
早めに眠ります。

ピンク薔薇いつも
読んで下さって
ありがとうございますお願いラブラブ

馬おとめ座
明日からは
師走
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お掃除
エンヤーコラ、よっこいしょ
それでは
またね。