携帯PCお久しぶりですお願い
月日の経つのは早いもので
(°▽°)今月で4周年

2016年8月21日
アプリの使い方、
amebloの書き方などわからずに
飛び込んだハンドメイド

田舎から上京して✈️
早15年経過
はや〜いウインク

ねーぐすん電車の
乗り方さえもわからず
3年間は、胸の鼓動を抑えつつドキドキ
出かけた日々

間違えたら
どうしよう〜
帰る道に迷ったらどうしようって
いつも不安でいっぱいでした。



そして
ハンドメイド作家への
ふとしたきっかけは、
突然やってきました。

2017年3月
ハンドメイド作家を目指すなら
SNSの推奨などの記事を読み、
同じ作家友に教えてもらいながら
始めたameblo

多分
その時は、
誰かとお話ししたかったのだろうと
思います。

😉書く事が頭から
溢れ出てきました。
(書く事がたくさんあったような気がします)

そして先の見えない
ハンドメイド作家への道を
歩み始めました。

そんな私を
支えてくれたのがameblo

レジンも最初は
恐るおそるお花を封入😆


それが今は、
チャレンジするのが
楽しい日々です。

そういう中で
声をかけていただいた
abeちゃん

わたしのアクセサリーを
喜んで頂き、またリピートして
いただき
ありがとうございます。

しずくの形のイヤリング
ターコイズのチタンピアスの2点

お母様、従姉妹ちゃんへの
プレゼントとの事で
ご購入いただきました。


可憐なレースフラワーを
レジンで封入し
背景には、ブルー
の可憐でいて、爽やかな
イヤリングです。

ターコイズのアクセサリーとしては
珍しいチャームです。

私も一目でお気に入り

そしたら、abeちゃんもお気に入り
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

案外好みがにているのかも
しれないですね😉💕

そして今まで私が
作家活動を続けてこれたのは
作品が気に入って頂いた方の元へ
届ける事ができた時✈️📭

次は
こんな事にチャレンジしようと
力がみなぎってくるのです💪❣️


ブログをとおして
色々なジャンルの方と
出会う事ができ
わたしの人生は、
楽しいものとなりました。

ハンドメイドをとおして
出会えた全国の皆様ありがとう
ございます。

そして、
5年目もよろしく
お願い致いいたしますお願いラブラブ

流れ星
そして
家族もテレワーク始まってから
もう何ヶ月経ったのだろう。

コロナウイルスが
少し落ち着いた頃ヘアカットして

また
第二弾
わたしのところは、
ちょっとお疲れ気味だったので
近くのパスタ屋さんへ

以前から気になっていた
鎌倉パスタ
パンが食べ放題🥐🥖と言うことで
家族を誘って行ってきました。

 私は、パスタとパンの
3個とアイスコーヒー
海老とアサリのビアンゴ⁉️
シーザーサラダ

一個は、食べちゃった😆
パスタは、
結構なボリュームでした。
海老の殻が
奥歯に刺さった時は、
慌てました😆

殻は、むいたはずなのにぐすん笑い泣き

家族は、
👀パスタとパン食べ放題🥐
ドリンク飲み放題
目を見張るような食べっぷりでした。


今度は
別の所へ行ってみよう。
月一ぐらい…。

今日
仕上げたばかりのヘアクリップ   です

花の形には、
可憐なレースフラワーのピンク
水色の花びら

サークルの中には
コデマリ、レースフラワー、ライスフラワー ポアプランツを封入し、背景は、ラメ入りグリーンです。

トップの方は、
手に取りやすい様に空けてあります。
ブリザードフラワーの
ブルーの紫陽花と
葉脈がきれいなリーフ
ラスカス、
パステルピンクのライスフラワーを
可愛いヘアゴム  
ぷっくりした丸みのあるスクエアに
花束のようにお花を入れました。

朝起きて
サッと髪を纏めて
朝食を作ったり、お友達と出先での
ランチやディナーの時
サッとバックから取り出して
むすんだりと活躍しそうなヘアゴム  です。

Tukiの
minneのショップ
タップするとTukiのショップに
飛びます。

お気に入りがありましたら
コメント、minneのメッセージより
お気軽にお声掛けくださいね。

専用ページを
お作りいたします。

また
8月にご購入いただいた皆様に
マスクチャームをプレゼント致します。
財布のチャームにしても良いと思います。

今日も
読んで下さってありがとう
ございますお願いぶちゅー

それでは
またね〜
🏃‍♀️💨💨💨