PC携帯お久しぶりですお願い


電話ブロ友のオーダーで
始まったファーストピアスプレゼント

こんなに増えました🥳
╰(*´︶`*)╯♡
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
サージカルステンレス316
チタンピアス
Tukiギャラリー
minne shop



オーダーがない時でも
私を勇気づけてくれた
ファーストピアスチュー

Tukiギャラリーの看板商品です。

ありがとう オッコチャンセキセイインコ黄
♥️m(_ _)m♥️赤薔薇

今は
なかなかタイミングがあわなくて
すれ違い気味ですが
いつも私の心の中にありますニコニコ
花束 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇   
出会い♡は
深いもの

そして
勇気を与えてくれました。
ピンク薔薇 赤薔薇  ピンク薔薇赤薔薇

😱😭編み物も
すごく上手なのに
ニット帽購入してくださって
ありがとうございます。

あとで見てε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦
焦るぜ💦😅



プレイバック
プレイバックくるくるおいで口笛


私もタイミングが合わなくて
アレッて思い検索したのですがガーン


つい最近まで
パッチワークの作品をコツコツと
掲載していたのに
突然のおやすみ

流れ星待ってるね〜ウインクラブラブ


それから
夏に向けて
ヘアアクセサリーを
制作しましたウインク

少しずつですが
増えてきましたよ〜
ヘアピンも
少しずつ増やしております。
お揃いのヘアピン

ブログを書く日が
まちまちですが
💪これからも
書き続けたいと思いますので
よろしくお願いします

そして
☔️梅雨の時期に入りますが
ブロ友の皆様も体調に
気をつけて下さいね。


今日の
夕食
ぶっかけ蕎麦😋😘

私は
まぜそばにしましたが
混ぜたら結構なボリュームでした。
ƪ(˘⌣˘)ʃ
ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう止まらないガックリ💦


そして
最近作り置きしているサラダ😋😘
2日分ですが
ツナ缶をのせておくと
レタスが変色しないように思います。
🤔多分、オイルが変色を
防ぐのかもしれないです。
大根、人参、なんでもござれ口笛

金平ですが
ニンニクのみじん切りをプラス
混ぜご飯にしたり
スープに入れたり、重宝します。

ブロッコリーは、茹でてぃて
マヨ、チーズにして一品、
サラダ、クリーム煮したり
茹でたては、
つまみ食い😋

トマトは、
そのままパクリ😋
卵とじやスープに

現在は、コロナウイルスで
野菜類は、何十倍にも薄めた洗剤で
洗ってますウインク

以前、
農薬落としと言って
外国の方があらっているのをみて
😱でしたが、まさかそうなるとは、
おもいもせなんだ⁉️

恐竜くんかかる前の予防と思って
<無の極致です>柔道



そして
下ごしらえするのは
大変ですが、後が楽々です

今日も
読んで下さって
ありがとうございます赤薔薇