携帯PCご無沙汰しておりますお願い

おいで私は、
何故
こうもそそっかしいのか😆😤

でも若い頃よりは、
だいぶ落ち着いた方
です真顔赤薔薇

それというのも
洗顔をして
基礎化粧品を入れてある
バックの中から化粧水をとり
顔にパシャパシャ
👀⁉️ンっ
やけにメンソレタームぽっい

しみる〜と思ったら
デオドラントを顔に😱
パシャパシャと
笑い泣きアセアセアセアセ
うずまき危ない
急いで洗顔をしたのであった。

ホッ
気がついてよかった😌😅

化粧水のボトルと
デオドラントのボトルは同じ感じ
ただボトルの色が違うだけでした。

デオドラントは、
小さなボトルに詰め替えて
携帯用にしていました。

いつもは、
同じバックにはいれてなかったのに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、
私は事なきをえたのであった🤭
ドンマイ わたし😑笑い泣き

コスモスハチコスモスハチコスモスハチ
ターコイズのピアスは、
妹ちゃんのバースデープレゼントに
ブロ友のabeちゃんがご購入してくださいました。

いつも
私のアクセサリーを喜んで頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️💕
(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じで発送致しました。

ご購入いただき
ありがとうございましたm(_ _)m♥️


タップするとminneの商品ページに
飛べます。
すぐにご購入にはなりませんので
安心してタップしてくださいね。

※ご不明な点がございましたら
お気軽にコメント、メッセージを書いてくださいね。

自家製の
ビオラのドライフラワーを
ビジュー風に仕上げてみました。

パールをサイドに並べて
フォーマルな感じに仕上げました。

このビオラのピアスは、
昨年ミモザのピアスを
ご購入してくださった方が、
リピートしてくださいました。

ツイッターでツイートするお話は、
聞いていたのですが、
ネット音痴の私には探せず
断念したのですが、

最近
偶然にもツイッターで見かけけたの
でした。
♪( ´θ`)ノ╰(*´︶`*)╯♡

ツイート記事を
びっくり笑い泣きドキドキアップ

偶然とは、
奇なるもの!!

凄いわ〜と
思いながら一年ぶりの再会でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

ご購入いただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕

現在は、
パールが在庫切れの為、
とどくのを待っています。





タップすると
minne の商品ページに飛べます上矢印

そして、
私もお気に入りの一点です。

ビオラの花かごブレスレット
写真が上手く撮れてないです🙏アセアセ
タップすると
minneの商品ページに飛びます。



タップすると、
minneの商品ページに飛びます。

本物は、優しい色合いですが
レジン液でコーテングすると
ツルピカになりこんな感じになります

昨日
制作したピアスです。
ハートのジルコニアと小さなアメジスト
昔、紫色は、高貴な方の色でした。

母の日のプレゼント用に
制作致しました。

タップすると
minneの商品ページに飛びます。

今、世界中に広がっている
コロナウイルス
ただひたすらに終息するのを
祈っている私です。

そして昨日は、
沖縄県に住む姪っ子に電話したら
お店を2週間休む事にしたそうです。

息子と共に飲食店を
経営していますが、
昨年お店を改装したとの事で
もうめげるさ〜と言っていました。

私が電話すると
生きてるよ〜って返事する

そんな彼女ですが
大病して昨年手術して肺を半分切除

息子が
母さん気をつけないとといい
かかったら死ぬよって言ったらしい😱

本人は、
あっ忘れてたと言っておりました。

お互いに気をつけて
来年会おうねって話しました。


私も
沖縄県に働いている子供がいますが
今年の3月母の一周忌もかねて
会いに行く予定でしたが、
チケットはキャンセルいたしました。

会いたいけれど
行くまでのリスクを考えて
今回は、グッと我慢

それまでは、
怖がりすぎず
気をつけていこうと思います。

いつも
読んでくださってありがとうございます。

皆様もご自愛くださいね。