PC携帯お久しぶりですお願い

当たっちゃたのよ〜
la〜ららんらん🎶

ちょうどその時、
懸賞ブームで
新聞の広告の懸賞に
ハガキを書いたら
な、なんと
当たったちゃった😱😆💓

その時当選したのが
小さな置き時計とボジョレーヌーボ
後にも先にもこの二回だけ😆

その時は、
ボジョレーヌーボが流行っていて
白が当たりました(^_^)v

凄くうれしかったので
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

月1の
幼なじみとの女子会で飲もうと
押し入れに隠しておきました。
なんとなく予感がしたのかも😆


びっくりゲッソリそしたら、
いつのまにか空っぽに👀

そしたら、
押し入れなど開けた事ない主人が
飲んだけどまずかったとの一言
ハァ⁉️😤
まずいなら
何故⁉️
みんな飲む⁉️🤬
家飲みなどと
バカにしていたのにムキー😩🥺

まずいなら飲むな〜と
心の中で叫んだ私でした😭

家飲みは、しない人なのに恐竜くん
バーカムキー(苦笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
シルバーの十字架のピアス/イヤリング

綺麗なアンティクシルバー
クロスの中央は、ターコイズ色
丸みを帯びたフォルムが
柔らかな感じです。

また、シルバーは、
春から夏にかけて
爽やかな感じですね😉✨

minneにて販売中です。

タップするとminneのページに飛びます。

※金具は、
イヤリング、チタンピアス 、
ニッケルフリーイヤリングにも
変更出来ます。

minneの掲載写真の下の金具を
変更する:しない をタップして
ご希望の金具をお選びくださいね。

参考写真です。


変更がない場合は、
そのままカートに
お進み下さい。
またアプリでの
ご購入の仕方がわからない場合は、
お気軽にメッセージをお願い致します。




https://minne.com/items/21763996

ピンクのグラデションが可愛い
アイスクリームのピアスです。
小さくてゴールドのコーンが
ちょっと大人可愛い感じです。




桜とアイスクリームのピアス


毎年お花見に行く新宿御苑の桜アイス
桜を愛でながら食べるアイスは、
サイコーです。
1年に一度だけの楽しみ
花より団子🍡 も食べます。
丸くて可愛いミモザの花

シリカゲル乾燥で
ドライフラワーにした自家製です。

今年は、
生枝のように綺麗な色に
仕上がりました。

ミモザとレースフラワー、
ライスフラワーをギューと詰め込んだ
ポニーフック
ご購入いただきました。
(=´∀`)人(´∀`=)

作ったばかりのところを
見つけて下さってありがとう
ございました。

凄〜くうれしかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

簡単ラッピングで
発送致しました。

ラッピング、小箱は無料となって
おります。


[ミモザ好きさんのポニーフック]
タップするとminneのページに飛びます。


ポニーフックに
使用した自家製のミモザの花
ドライフラワー&押し花

※ミモザアクセサリーは、
全て自家製のミモザの花です。

ぷっくらしているのは、
シリカゲル乾燥でドライフラワーに
しました。

押し花にしたミモザ

用途によって使い分けします。
葉は、
押し花の方が綺麗です。

自家製の良いところは、
タップリと使えるところです。

また、
市販のお花も使用しております。

そして、
1年を通して
色の変化も見つつ、使用しています。


また、
押し花にする場合は、
その本の素材によっても出来上がりが
違います。
(私の経験上の話ですが)

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

桃の節句、
日にちを勘違いして
何にも無し😭
ミスドのカップとゴーちゃんの小皿
息子の私物口笛借りました。


チラシ寿司は、
食べたかったなぁ~😋😭


今日も読んで下さってありがとう
ございますお願い赤薔薇

それでは、またね
いつもありがとうございます。


[Tukikanasha32ギャラリー]

minneのページが開きます上矢印

遊びにに来てね😉💓