携帯PCお久しぶりですお願いアップ

[とまと]ガーン

私にとって
おそるべしトマト🍅でした

それと言うのも
兼業農家だったので、
家の側に季節に応じて
色々な野菜を作ってました。

何を思ったのか父が
トマト畑をこしらえて、
(売るくらいありました)😆

そして、
お酒のつまみの一品が
トマトの砂糖かけ

他にも色々ありましたが
最初は、
甘くて美味しい😋💕もぐもぐ
父のおつまみを食べていた
幼い私でしたが

毎晩のこと
トマトに対して
急に食欲がゲンナリ…ショボーンうずまきアセアセ

毎日、ト、マ、ト

さすがに
子供ながら
見るのも嫌になり
成人するまで、トマトが嫌いでし
滝汗チーン

そして、
トマトに対して食欲が
湧かなかったのです。

そうそうおいで
🥳💕それを治してくれたのが
モスバーガーです。
あのソースの美味しさ
は、癖になりますね🥳🎉

そうモスバーガーの
トマトを食べてから
少しずつ食べれるようになったのです。
(^_^)v

まぁ、
その時のトマトは、
品種改良されたものではなく
青臭い昔のトマトです。

今は、
八百屋さんで
桃太郎トマトを買って
サンドイッチを作ってます。

それくらい
食べれるようになりました
😆😆😆😋🥳

ありがとうモスバーガー


今日
販売開始した
小さな花束のピアス

グリーンのレジンに
ドライフラワーや、押し花
ブリザードフラワーの
紫陽花の
お花を封入した
キュートなピアスです。



[ポニーフック]

ブルーを背景に
ブルーファンタジー、かすみ草、
レースフラワー、パール、ミモザ  
ライスフラワー  などのお花を封入したヘアアクセサリーです。

輪ゴムでヘアを
まとめてから、
その中心にポニーフックを
かんざしのように挿すだけです。

ずれてない⁉️とか
心配しなくても大丈夫ですウインクキラキラ


そして、
ハンドメイド作家として活動してから
初めて購入された作品

3年のときを経て、
再販致しました。




そして、
12月は、クリスマスカラーの
ラッピングを致しまして、
発送しております。

お友達、姉妹、又、
親子で
お揃いにしたり…

お揃いの場合は、
お待ちいただく場合があります。
事前にメッセージをお願いいたします。




ご購入者様から
届きましたとのご連絡を頂きましたので掲載致します。

ご購入頂き、
ありがとうございますm(_ _)m♥️


👀😱💦いつのまにか、
ペコッ斜めになっております😭🙏

色は、
下の写真が正解です。
ツィード生地のブラック&ホワイト
ハートは、ダークブルーのベロアです。





そして、
思いやり溢れたメッセージや
レビューを頂き、
心の中にフツフツと
力がみなぎってきます。

ありがと〜うぶちゅー赤薔薇ピンク薔薇

そして、
あっと言う間に
今年も過ぎようとしています。

早〜い
(歳を取るのも早い😆)

[おうちご飯]
偶然にもトマトがあったので
今朝の朝食に😄💕

今朝のトマト🍅
生協のバーンズとカツをたまに常備

おうちバーガー🍔
私の朝食です😋
うまし
そう、用意したのは、トマト、白菜
のみ口笛
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




作品紹介です。
minneのTuki shopは、
こちらから
全商品見ることが出来ます。
編み物は、上部のカテゴリー欄のニット帽で見る事が出来ます😊

電車の待ち時間、待ち合わせの隙間時間に
みてくださると嬉しいですお願い

それでは、
またねお願い赤薔薇クローバー